スポンサーリンク

二枚爪にならないよく切れる爪切り「匠の技」の口コミレビュー

記事内にプロモーションを含むことがあります

当サイトの記事内では、アフィリエイト広告を掲載している場合があります。

LIFE

二枚爪にならないよく切れる爪切り「匠の技」の口コミレビュー記事です。

爪を切る度に二枚爪になる方いませんか?

自分がそうでしたが、「匠の技」を使ってからは1度も二枚爪になっていません。

ちょっとお高いけども買う価値あり!の「匠の技」についての口コミレビュー記事です。

スポンサーリンク

匠の技を購入したきっかけ

爪切りなんて300円ぐらいで購入することができますが、一度使ったら元に戻れない爪切り「匠の技を買いました。

匠の技はグリーンベルという会社が出している日本製の商品です。

なんとこの爪切りの値段は1000円を超える価格です。普通の爪切りなら3つ買えてお釣りが来ます。

爪が弱いのか、爪切りの衝撃なのか、普通の300円で売っている爪切りで切ると二枚爪になることが、まま有りました。

しかし、この爪切りを使ってからは、ほぼ二枚爪になることなく、爪を気持ちよく切ることができてます。

爪切りの切れ味が非常によく、スパッと切れて切れ味が心地よく、爪を切るのが気持ち良い位です。

パチパチと爪を切る音も300円の爪切りより、よく切れているなといった音がします。

スポンサーリンク

匠の技を購入する際の抑えておくポイント

  • 切れ味がいいのでキャッチャーがないと、切った爪があちらこちらに飛ぶので、キャッチャー付きがおすすめ
  • 2種類使ってますが、爪を切るのは刃先がまっすぐのものより、通常の形がおすすめ

匠の技の口コミレビュー二枚爪になりやすい自分が使った場合

この爪切りを使ってからは、他の爪切りでは不快感を感じるぐらい気持ちよく切れます。

この爪切りで切って、二枚爪に一度もなったことなし!

自分が買ったのは、かなり昔なので、キャッチャ付きが存在しなかったので、買い換えるなら、次はキャッチャー付きを買いたいと思ってます。

しかし、切れ味は、悪くならないので、数年先になりそうです。少し高いけど、これは買いのアイテムだと思います。

二枚爪が痛い方はこちらの記事を見てください

スポンサーリンク
LIFE
スポンサーリンク
シェアする
ぷらっとねっとをフォローする
ぷらっとねっと

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました