スポンサーリンク

今日好きチュンムン編4話のネタバレ!えいとは誰を選ぶ?

記事内にプロモーションを含むことがあります

当サイトの記事内では、アフィリエイト広告を掲載している場合があります。

トレンド

今日好きチュンムン編4話のネタバレです!

2日目夜のダブルデートのシーンからです。

えいと&メガン、ましろ&のあのデートの行方や残ったメンバーの恋の模様、気持ちの変化をネタバレします!

ABEMAの公式サイトはこちらから

\今日好きチュンムン編のメンバー情報はこちら/

             

スポンサーリンク

今日好きチュンムン編4話のネタバレ!

今日好きチュンムン編4話のネタバレです。

2日目夜のダブルデートの様子

【えいと&メガン】

一番気になってる人だから誘ったとえいとが気持ちを伝え、メガンもえいとくんかなって感じと答えます。

でもえいとが「ひなたへの気持ちも少し大きくなっている」と言い出したのでメガンは不安になってしまったようです。

告白までには絶対考えておくから安心してと言っていましたが、安心できるわけない!

【えいと&のあ】

のあはましろとペアでしたが、えいとともツーショットを希望しました。

今のえいとの気持ちは一番はメガンで、二番がひなたと正直に話しました。

えいとののあに対する気持ちは「ツーショットとか話す機会がなくて気持ちが薄れてしまった」そうです。

「えいとくんのこと想ってるけど正直に言ってくれて嬉しい」とのあは言っていて、付き合ってもないけど別れ話のようでした!

【ましろ&のあ】

のあのこと、好きになったと気持ちを伝えてバックナンバーの花束を歌っていましたよ。

香水をプレゼントして花火をしたのですが、手持ちの打ち上げタイプの花火で豪快でしたw

手をつないでましたよ!!!

「最初は友達感覚で話してるのかなと思ったけど細かい気遣いが嬉しかった。のあも最後までしっかり考える」と伝えました。

2日目の夜のディナー

残りのメンバーひなた、るあ、とあ、さつき、しょうごでディナーでした。

【さつき&ひなた】

頭の中にずっとひなたのことがあったが、チーム分けで離れてしまった。

離れている間もひなたのことを考えていたようで動物のマスコットをプレゼント。

「会いたかったです」と書いてある!!

ひなたはえいとに絞ったことを伝え、さつきは失恋しました。

さつき「ちゃんと人を好きになれるか不安だった
自分もこんなに好きになれると思わなかった
自分はひなたちゃんのことが好きです
いまえいとデート行っててつらいなと思うんだけど頑張ってほしいなとおもう」

「ひなたちゃんも悔いないようにがんばって」

さつき、かっこいいー!

「結婚したいのはさつき、恋愛したいのはえいと」とスタジオの皆さんが言っていて、なんとも言えない気持ちになりました( ;∀;)

【とあ&しょうご】

しょうごに気持ちを確認するとあ。

まさかの答えが!!!

しょうご「るあは話してて落ち着く、とあちゃんはめっちゃ目を見てくれてきゅんきゅんする。
るあと二人でショッピング行った時もずっと考えてて、絞った。
気になってるが好きになりました。

とあ「とあもしょうごくんが好きです」

照れすぎて目が見れない2人・・・!

素敵ですー( *´艸`)

3日目のアピールタイム

3日目、告白前の最後のアピールタイムです!

【るあ&しょうご】

かなりいい感じの2人でしたよね。

るあは手作りの「今日好きの旅のしおり」をプレゼント。「好き」が詰まったかわいいしおりでしたよ!

でもしょうごはとあの方が気持ちが強いことを伝え、るあは告白に行かないことを決断しました。

るあ、泣くのを我慢してましたよー!

せつない・・・

【えいと&メガン】

今一番気持ちが大きいのがメガンちゃん。だけどまだやっぱり迷ってるから最後まで向き合おうと思う、と2日目と変わらない内容を伝えるえいと・・・

メガンは不安なことが2つあると伝えます。

1つは遠距離になること

えいとは遠距離したことないから不安だけど、月に1回とか2回会えるとしてそれ以外は電話とかして
こまめに連絡とりたい。卒業すれば会える機会も増えるし苦しいのとか不安なのは最初だけだと思う。と答えます。

2つ目は、まだ悩んでるって言ってるのもあってホンマに付き合ってうまくいくのかなっていうのも不安。

(そりゃそうだ!)

えいとはメガンの気持ちに気づいたのか、俺もアピールしにきてるからラップやるねと詩のようなラップで答えます。

メガンは喜んではいましたが、安心できたのか疑問が残るところです( ;∀;)

【さつき&ひなた】

ひなたがいなかったらこんなに楽しい旅になってなかったし恋愛もできなかったからありがとう。というさつきからのお礼と、えいとへの告白が成功しますようにって思いを込めて花をプレゼント!

元気出してほしいから、とっておきのおまじないがあると服を脱ぎますw

体脂肪2%の肉体を見せて「パワー!」と叫んでいましたよ!

ひなたは自然と笑顔になっていました( *´艸`)

昨日ずっと不安だったことに気づいてくれてて面白いことしてくれて元気も出てパワーもらいました
嬉しかったです。

さつき、いい子だー!!!

ひなたの気持ちが動くことを祈ります。(たぶんないけど・・・・・・)

▼ひなたがでていた今日好きパタヤ編の詳細が知りたい方はこちらからどうぞ!

ABEMAの公式サイトはこちらから

恋の矢印

ついに絞れてきましたね!

えいとが誰を選ぶかと、のあの気持ちが気になります。

個人的にはとあ&しょうごの1組だけ成立すると予想しています!

えいとが悩みすぎてメガンの心が折れてしまうのではと思っています( ;∀;)

のあがましろに行くこともあるかな?

ABEMAの公式サイトはこちらから

スポンサーリンク

今日好きチュンムン編4話みんなの感想!

今日好きチュンムン編をみたみんなの感想です!

まさにこれですww

そうなったら素敵~!!でもひなたはいかないんだろうな~

今日好きチュンムン編最終話はどうなる!?

今日好きチュンムン編最終話はついに告白です!

女子からの告白なので気持ちがあまり見えていないのあとメガンがどう動くのか気になります!!

るあは告白をやめたのはよかったなと思っています。

\成立カップルの予想はこちらから!/

Abemaプレミアムは無料でお試しできます!

お試し期間に見逃した回も観られるのでおすすめです!

スポンサーリンク
トレンド恋愛リアリティ番組
スポンサーリンク
シェアする
ぷらっとねっとをフォローする
ぷらっとねっと

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました