スポンサーリンク

今日好きパタヤ編あらすじネタバレ!成立カップルは何組か予想

記事内にプロモーションを含むことがあります

当サイトの記事内では、アフィリエイト広告を掲載している場合があります。

今日好きパタヤ編あらすじネタバレ!成立カップルは何組か予想トレンド

今日好きパタヤ編あらすじネタバレしていきます。

今日好きパタヤ編で成立カップルは何組か相関図も用いて予想していきたいと思います。

今日好きパタヤ編のあらすじやネタバレ、成立するカップルが気になる方は要チェックです!

ABEMAの公式サイトはこちらから

スポンサーリンク

今日好きパタヤ編のメンバー

今回も美男美女揃いで目の保養になりますよ~

メンバーの名前と出身地はこちらです。「はると」が2人いるので「まつはる」「はせはる」と呼んでいます!

まつはる(松田陽斗まつだはると)   埼玉県
たいし(
池田大志いけだたいし)    神奈川県
じゅんのすけ(
岩本准之介いわもとじゅんのすけ)愛知県
はせはる(
長谷川脩士はせがわはると)  愛知県
はなみち(
植野花道うえのはなみち)   大阪府

ねね(古園井寧々こぞいねね)    福岡県
その(
平松想乃ひらまつその)     岡山県
ゆのん(
中島結音なかじまゆのん)    広島県
ひなた(
小串日葵おぐしひなた)    大分県

ABEMAの公式サイトはこちらから

スポンサーリンク

今日好きパタヤ編のネタバレ!

今日好きパタヤ編のメンバーの気持ちの変化をまとめてみました。

二泊三日の短い旅ですが気持ちの変化は結構ありますよね!

どれだけコミュニケーションをとれたか、にかかってる気もします。

継続のメンバーは経験からそれがわかっているのでより積極的に行動していますね~^^

メンバー1話2話3話4話
まつはる(松田陽斗まつだはるとねね→そのそのそのその
たいし(池田大志いけだたいしねね/そのゆのん/そのゆのんゆのん
じゅんのすけ(岩本准之介いわもとじゅんのすけねね/ゆのんねね/ゆのんねね/ゆのんゆのん
はせはる(長谷川脩士はせがわはるとねね/ゆのんねねねねねね
はなみち(植野花道うえのはなみちねね/ゆのんねね/ひなたねねねね
ねね(古園井寧々こぞいねねはせはる/まつはるはせはる/はなみちはせはる/はなみちはせはる/はなみち
その(平松想乃ひらまつそのはせはるまつはるまつはるまつはる
ゆのん(中島結音なかじまゆのん) じゅんのすけじゅんのすけ/たいしじゅんのすけ/たいしじゅんのすけ/たいし
ひなた(小串日葵おぐしひなた) はなみちはなみち/たいしはなみちはなみち

今日好きパタヤ編第1話のネタバレあらすじ

今日好きパタヤ編では1話からみなさん積極的でツーショットしまくりですよ!

今回は男子から告白ということもあって、男子から誘っている印象がありますね。

1話での第一印象まとめ

今日好きパタヤ編の第1話の時点での第一印象をまとめます!

女子はねねゆのんが大人気ですね!

はせはるはトーク力があって盛り上げてくれるので最初の印象はかなりよさそうです。

緊張してるときに声をかけてもらえると安心しますもんね♪

はせはる   →❤→ ねね と ゆのん(ねねへの気持ちが強そう)
たいし    →❤→ ねね と その(???)
じゅんのすけ →❤→ ねね と ゆのん(ゆのんへの気持ちが強そう)
はなみち   →❤→ ねね と ゆのん(ねねへの気持ちが強そう)
まつはる   →❤→ その(最初ねねだったが変わった)

ねね     →❤→ はせはる と まつはる(はなみちも・・・?)
その     →❤→ はせはる(???)
ひなた    →❤→ はなみち(一途な予感❤)
ゆのん    →❤→ じゅんのすけ(一途な予感❤)

ねねはせはるまつはるが五分五分と言っていましたが、最後にはなみちからもアピールされて気になる人が増えた様子でした!

たいしそのの動きはあまり映っていなかったので2話目以降が楽しみです!

1話時点のカップル成立予想!

まだ始まったばかりですが、今日好きパタヤ編のカップル成立を予想します!

第1話を見た時点でのカップル予想はこちらの2組です!

まず、最初の一組はねねはせはるです!

ねね?はせはる
 お互いの第一印象に入っていたのでそのまま成立すると予想します!
 ねねは少しおとなしそうなので、はせはるのトーク力でリードして楽しい時間を過ごせたらもっと好きになると思います♪

次のカップルはゆのんじゅんのすけです。

ゆのん?じゅんのすけ
 ゆのんがロックオンしていたので、あの感じでがんがんアピールされたら誰でも好きになってしまうのでは・・・?
 じゅんのすけもゆのんへの気持ちにしっかり応えて幸せになってほしいです♪

今後どうなるかは全くわかりませんが、現時点ではこの二組が成立すると予想します!

これが現実となるとまたはなみちたいしは不成立・・・はずれますように(?)

予想当たってほしいけど、複雑な気持ちです・・・

今日好きパタヤ編の第一話の詳細が知りたい方はこちらからどうぞ!

ABEMAの公式サイトはこちらから

今日好きパタヤ編第2話のネタバレあらすじ

『今日好き』パタヤ編 第2話 5月15日(月)22時~配信されましたね。

2話時点の男子女子の気になっている人をまとめました。

2話時点での気になってる人まとめ

はせはる   →❤→ ねね
たいし    →❤→ ゆのん と その
じゅんのすけ →❤→ ???
はなみち   →❤→ ねね と ひなた
まつはる   →❤→ その

ねね     →❤→ はせはる と はなみち
その     →❤→ まつはる
ひなた    →❤→ はなみち と たいし
ゆのん    →❤→ たいし と じゅんのすけ

ABEMAの公式サイトはこちらから

今日好きパタヤ編の第2話の詳細が知りたい方はこちらからどうぞ!

2話時点のカップル成立予想!

2話の時点での予想にはなりますが、誰と誰がカップルになるか予想してみます!

先週より1組増えて3組のカップルが成立すると思います!

まずは先週と変わらずねねはせはるが成立すると予想します!

ねね?はせはる

ねねは奥手な感じですが、はせはるに対しては質問したり自分から誘っているのではなみちより気持ちが大きそうだなと感じました。

3話でどんなデートをするのか気になりますね♪

2組目はまさかのひなた&たいし

ひなた?たいし

ひなたたいしが2日目のデートでいい感じになると予想しています!

2泊3日の旅の中で「2日目のデート」ってかなり重要ですもんね!

3組目はうっかり書き忘れそうになるくらい、もう決まってるでしょ!という感じの、そのまつはるです♪

その?まつはる

1日目の終盤からずっとお互いを思い続けているこの二人。

最初から一人に決めてしかもそれが両想いってすごいですよね!

このまま成立してほしいです( *´艸`)

みなさんの予想はどうでしょうか?

成立カップルを予想するのは今日好きの醍醐味ですよね~!

ゆのん&じゅんのすけに関しては2話目では動きが見えず成立は難しいのかな?と感じました!

今日好きパタヤ編第3話のネタバレあらすじ

今日好きパタヤ編第3話、予想と全然違う流れでしたー!!

まつはるそのは独特の世界観を見せてくれてヤキモキしつつも癒されました♪

ひなた&たいしその&まつはるが2人きりのデートに行って、残りのメンバーはサファリで遊ぶという内容でした。

ひなた&たいし

当り障りなく楽しんだ感じでしたが、ひなたはなみちと離れたことでやっぱりはなみちが好き!と気づけたようです。

大切な2日目のデートをたいしと過ごしたことに後悔はないけどインタビューで涙が止まらないひなたでした。

その&まつはる

お互い好きとは言わずに気持ちを確かめ合っていてもどかしすぎました。

シーウォークという宇宙飛行士のような恰好をして海中に入るアクティビティで筆談しつつ気持ちを確かめようとする二人。

名(迷?)シーンでしたよw

独特の空気でもう付き合ってるところが想像できる感じでした!

お互い一人だけというのは確認できていたのでこのまま成立かな・・・?

サファリチーム

はせはるはなみちねねを取り合うもはせはるの行動量が上回っている感じでした。

夕方になって突然3組にしおりが配られ、花みくじのイベントが!

サファリチームで花みくじをひいて赤い花をひいた人が好きな人とデートできるという内容でした。

見事赤い花を引いたはせはるねねとデートに!きゃー!

そこではなみちが自分の気持ちにはっきりと気づき「ねねのことが好き」「全然行動できてなかった」と涙するシーンもありましたよ!

やっとはなみちの涙の理由がわかりましたが切ないです。。

ねね&はせはる

船に乗って二人だけのデートへ。

はせはるはガンガン自分の気持ちを伝えていてねねもうれしそう。

途中手をつなごうと誘うも、手つないだ経験がないから成立してから初めての彼氏とつなぎたいというねねはせはるも同意。

手つなげるようにがんばる!と言っていてとても爽やかでねねを大事にしてくれそう!と思いました。

はせはるが終始アピールしていてかっこよかったです!

宿泊先で夕飯

ゆのん・じゅんのすけ・はなみちで食事。

じゅんのすけゆのんに気持ちが固まったと告白し、はなみちねねに気持ちが固まったと話す。

じゅんのすけはもう告白しちゃってましたねw

途中たいしひなたが帰ってきて、はなみちひなたを誘う。

たいしゆのんに絞ったと話し、ツーショットに誘う。

ABEMAの公式サイトはこちらから

3話時点のカップル成立予想!

第3話を見た時点でのカップル予想はこちらの3組です!

まず、大人気のそのまつはるです!

その?まつはる

どうかこのまま・・何事もなく成立してほしいです( *´艸`)

お互いはっきり「好き」と言ってくれるのか楽しみです!

2組目はねねはせはるです!

ねね?はせはる

ねねがはせはるとはなみちどちらを選ぶのか、が争点になりますよね。

2日目の夜にデートができたのはとても大きかったと思います。

奥手な感じのねねが自分を出せているのははせはるかな?と思うのでこの予想になりました!

最後、3組目のカップルはゆのんじゅんのすけです。

ゆのん?じゅんのすけ

ゆのんがたいしとじゅんのすけどちらを選ぶか、ですが、じゅんのすけの気持ちが自分に向いていることが分かったので最初の印象の通りじゅんのすけに行くかなー?と予想しています。

ただ、たいしとはあまり話せていないので2日目の夜のツーショットと最終日のツーショットでどうなるか、あまり自信は持てない予想です。

\3話の詳細なネタバレが知りたい方はこちらの記事にどうぞ!/

今日好きパタヤ編第4話のネタバレあらすじ

『今日好き』パタヤ編 第4話 5月29日(月)22時~配信されましたね!

4話のあらすじのネタバレ

たいし&ゆのん

たいしゆのんが好きと伝えました!

ゆのんのどこが好きか聞かれ、一緒にいて楽しいところ!と言っていましたよ。

じゅんのすけ&ゆのん

2日目ずっと一緒にいたのにねねのことも気になっててツーショットに誘えなかった。

ねねとも話してみてゆのんのことが好きとわかった!と強い気持ちがあると伝えていましたよー!

ゆのんはとっても嬉しそうでした!

はなみち&ひなた

はなみちねねのことが好きというのをひなたに伝えました。

ひなたのことも気になっていて真剣に考えていたことを伝えてはなみちが涙していましたよ。

2日目のデート、ひなたはなみちを誘っていたら結果は変わっていたのかなと思ってしまいました。

「たられば」言いたくなってしまいます!!

はなみち&ねね

花火を用意してねねとの時間をすごしたはなみち

思ったより大きい打ち上げ花火でねねもテンション上がっていましたよ!

ねねちゃん大好きだよー!」と叫んでいて「ありがとうございます!」との返答。

ねねの気持ちは全く読めませんでした!

自分も好きって思ってたらもう少し態度に出そうな気もしますー告白待ってる!とか?

4話時点の相関図

4話時点の恋の矢印を相関図にしてまとめてみました!

見所は、ねねゆのんがどちらの男子を選択するのか、または選択しないのか!ですね!

その&まつはるはどうかこのまま成立しますように・・・!

4話時点のカップル成立予想!

4話を見終えて、成立カップルを予想してみたいと思います!

前回からかなり変わりましたよー!

その?まつはる

そのが自分の気持ちを伝えないことが不安要素としてありますが、まつはるが告白すれば答えはOKしかないと思っています!

まつはる、勇気を出して告白してねー!!!

今日好きパタヤ編ではこちらの1組だけ成立と予想しています!

ゆのんねねも相手の気持ちを確かめるばかりでとても悩んでいることが理由です!好きだったら悩みませんよね。

2泊3日の短い期間では小さなすれ違いも大きく影響してしまうと思います。

ねねは初彼氏だからこそ、本当に大好きな相手と結ばれてほしいです!

ゆのんも継続だからといって焦らず、心から大好きな相手を見つけてほしいなと思います♪

無理に相手を決めず、好きな相手と成立してほしいです♪

継続で来てもらいたいというのもありますw

\今日好きパタヤ編4話の詳細が知りたい方はこちらです!/

ABEMAの公式サイトはこちらから

今日好きパタヤ編第5話最終回のネタバレあらすじ

結果、3組のカップルが成立しましたー!

その❤まつはる

ゆのん❤じゅんのすけ

ねね❤はせはる

【その&まつはる】

まつはるの告白に「わたしもまつはるくんのことが好きなのでお願いします」と自分の気持ちを伝えていました!

やっとその言葉が聞けてよかったです!!!

【ゆのん&じゅんのすけ】

じゅんのすけの包容力とレディーファーストなところにキュンキュンしたようです♪

たいしは友達感が強かったとのこと!

【ねね&はせはる】

はせはるはずっと気持ちを伝えてくれたり小さな髪型の変化に気づいてくれたり、ぶれずに思いを伝え続けたのがよかったようです!

遂に手をつないでましたよ( *´艸`)

成立したみなさんおめでとうございます~❤

ABEMAの公式サイトはこちらから

今日好きパタヤ編の第1話からおさらいしたい方はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Abemaプレミアムは無料でお試しできます!

お試し期間に見逃した回も観られるのでおすすめです!

スポンサーリンク
トレンド恋愛リアリティ番組
スポンサーリンク
シェアする
ぷらっとねっとをフォローする
ぷらっとねっと

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました