スポンサーリンク

今日好きチュンムン編あらすじネタバレ!成立カップルは何組か予想

記事内にプロモーションを含むことがあります

当サイトの記事内では、アフィリエイト広告を掲載している場合があります。

今日好きチュンムン編あらすじネタバレ!成立カップルは何組か予想トレンド
今日好きチュンムン編あらすじネタバレ!成立カップルは何組か予想

今日好きチュンムン編あらすじネタバレしていきます。

今日好きチュンムン編で成立カップルは何組か相関図も用いて予想していきたいと思います。

今日好きチュンムン編のあらすじやネタバレ、成立するカップルが気になる方は要チェックです!

ABEMAの公式サイトはこちらから

\今日好きチュンムン編のメンバー情報はこちら/

             

スポンサーリンク

今日好きチュンムン編のネタバレ!

今日好きチュンムン編1話~4話のネタバレとしてメンバーの気持ちの変化をまとめます!

涙のシーンがあって今回もつらい恋があるのかとドキドキしています( ;∀;)

メンバー1話2話3話4話
ましろ(大橋真白)/高3/大阪ひなたひなたのあのあ
えいと(菊地瑛仁)/高3/東京都のあ/ひなたのあ/メガン/ひなたメガン/のあ/ひなたメガン/ひなた
しょうご(芝田祥伍)/高3/滋賀るあ/ひなたるあ/とあとあ/るあとあ!
さつき(長濱薩生)/高3/鹿児島メガン/ひなた/のあひなた/メガンひなたひなた
ひなた(小串日葵)/高3/大分さつき/えいとさつき/えいとえいとえいと
メガン(夏川メガン)/高2/大阪さつきさつき/えいとえいとえいと
のあ(田中埜愛)/高2/大阪えいと/さつきえいとえいとえいと?
とあ(山口永愛)/高3/兵庫 えいと/しょうごえいと/しょうごしょうごしょうご
るあ(本田るあ)/高1/兵庫しょうご/さつきしょうごしょうごしょうご
スポンサーリンク

今日好きチュンムン編第1話のあらすじとカップル成立予想

今日好きチュンムン編第1話のあらすじとカップル成立予想をしていきます!

今回の告白は男子女子どちらからでしょうか?気になります!

1話のスケジュール

今日好きチュンムン編の第1話のスケジュールです。

1話のスケジュール(1日目)

ー昼-

インスタ映えタウンスイス村でカフェタイム

韓国グルメを堪能

大自然の中を進むレールバイク(トロッコ)で遊ぶ

1話のみどころ!

みんなガンガン誘う!とすごい意気込みだったので男女ともに積極的にツーショットしてました!

待ち合わせのシーンで早速ツーショットしてましたよ( *´艸`)

それぞれの気になる相手とポイントをまとめましたよ♪

<ましろ>

ひなたが気になる!方言もかわいい!

ひなたを完全にロックオン!暴走気味なのを井上さんも心配していましたね~

<えいと>

のあ→明るくて面白い!いいなと思った

ひなた→パタヤ編で継続来てほしいと思ってた。バスケを観ることが趣味と書いてあった。笑顔が好き

とにかくイケメン!話すときの対応も優しくて素敵でした!こりゃーモテるよね!

<しょうご>

ひなた→パタヤ編できてほしいと思ってた

るあ→目を見て笑ってくれて関西同士で気も合いそう

こちらもイケメン!目をみてきちんと話す姿は好感度大!

<さつき>

メガン、ひなた、のあ→2日目までに一人に絞りたいのでたくさん話したい!

自分に自信はなさそうだったけど運命の相手を探そうときちんと行動できていて素晴らしかったです!2日目までに一人に決められるといいですね♪

<るあ>

しょうご→目合わせて話してくれて優しそう

さつき→話をふってくれる

ふわふわ系女子!お菓子作りが趣味でしょうごとは花アクセサリー作り!乙女でした・・・❤

<とあ>

しょうご→しゃべりやすくて滋賀県で距離も近い

えいと→いろんな子の目を見てニコニコしててかっこいい。一番気になってるみたい

姉さんと呼ばせていただきたい!まわりが見えていて気配り上手。とても高校生とは思えません~!

<のあ>

えいと→めっちゃかっこよかった、動画とかとってくれてよかった。

さつき→筋肉がすごい。目があった

明るくて誰もが好きになりそうな女子でした!誰を選ぶのか楽しみです!

<メガン>

さつき→話してくれるから

※えいとも気になってるみたい!

照れながらも自分の気持ちをきちんと伝えていてかわいかったです!

<ひなた>

話してから決めるといってたひなた。さつきが気になってるそうです♪

今回は男子全員がひなたを気になっていて一番のモテ女子でしたね!今回こそ幸せになってほしいです!

▼今日好きチュンムン編1話の詳細が知りたい方はこちらからどうぞ!▼

ABEMAの公式サイトはこちらから

カップル成立予想!

まだまだ始まったばかりですが成立カップルを予想していきますね( *´艸`)

今日好きのチュンムン編では3組成立すると予想しますー!

1組目はひなた&さつきです♡

ひなた&さつき

ひなたはさつきのことを気になっているとのことで、ひなたのアピールでさつきも一人に絞れるのではないかと思っています♪

はなみちには届きませんでしたがひなたのまっすぐなアピールにきゅんきゅんしてしまう男子は多いはず!

2組目はえいと&のあです♡

のあ&えいと

最初のツーショットでいい感じだった二人。

そのイメージのまま成立してくれたらうれしいなーと思っています( *´艸`)

3組目はるあ&しょうごです♡

るあ&しょうご

この二人で印象に残っているのはシロツメクサとタンポポで花のブレスレットを作っているシーンですよね♪

るあがとってもかわいくて・・・!

付き合ったらガトーショコラをプレゼントしてほしいです!

みなさんはどう予想しているでしょうか?

2話も楽しみですね(^^♪

恋の矢印

男子の恋の矢印はこちらです~

全員がひなたを気になっていますよね!モテモテです~

お次は女子の恋の矢印です!

さつきが4人の女子から想われているようです♪

本人は自身なさそうですが、ものすごくモテています!

恥ずかしがらずに褒めてくれるところと誠実そうな感じが良いですよね~!

これから話が進むのが楽しみですね。

今日好きチュンムン編第2話のあらすじとカップル成立予想

『今日好き』チュンムン編第2話のあらすじとカップル成立予想をします。

\チュンムン編2話の詳細がみたい方はこちらにどうぞ/

ABEMAの公式サイトはこちらから

2話のスケジュール

2話のスケジュール

ー昼-

大自然の中を進むレールバイク(トロッコ)で遊ぶ

運命の花くじ

ー夜-

二人きりのデート(のあ&えいと)

ー2日目朝-

ツーショット

2話のみどころとみんなの気持ち

<ましろ>

ひなたが好き!ついに告白していましたよ~まだ1日目ですよね・・・?

3話でひなたに断られるはず。気持ちを切り替えて次の恋を見つけられるといいな!

<えいと>

トロッコではメガンとの本音トークに花が咲き楽しそうでした♪

夜はのあと二人きりのデートをしてきゅんきゅんさせてあげていましたね!

優しくてリードが上手なのでモテモテなのも納得!

2話ではひなたとツーショットもしていましたが、いまいち盛り上がっていなかったですね。

頭ポンポンからのハグは・・・みんな恋に落ちますよー

<しょうご>

るあのことが気になっていたけど1日目の昼にとあと約束したのでトロッコに誘ったしょうご

結果、しょうご・とあ・るあの3人で乗ることになり気まずいトロッコになってしまいました。

そんな中でもとあと話すのは楽しかったようで気になる人がるあとあになったようです。

気になる人が増えたことをるあに伝えていましたね。

るあにとってはショックだったと思いますが、しょうごの誠実さも伝わります!

<さつき>

メガン、ひなたが気になっているようです。少しずつ絞れてきましたね!

2日目の朝、えいとひなたを誘っていくのを見守っていて不安そうでした。
気持ちを切り替えようとしていてかわいかったです!

<るあ>

しょうごのことが好きなようです!もう変わらないと言っていたので気持ちは強そう。

一緒に作ったブレスレットをなくしてしまったことを謝っていてかわいかったです。

しゃべりかた、しゃべる内容全部かわいい!乙女ですよ~

<とあ>

とあはトロッコで一生懸命るあに気を使っていましたが、逆に気まずい思いをさせてしまったみたいですね。

でもあの状況だと仕方ない気がします。

しょうごに気持ちが傾いたのかな?しょうごの気持ちが自分に向いていなそうな気がして涙していましたよ。

強そうに見えるけど高校生の女の子なんだよな~と感じました。

<のあ>

のあは完全にえいとに恋してますよね!

二人きりのデートできゅんきゅんしまくっていましたよー♪

デート楽しそうでしたね!甘え上手でモテそうです!!

<メガン>

えいととトロッコに乗って盛り上がり、えいとのことがきになっていそうですね。

えいとメガンを誘うと言っていましたがのあとデートに行ってしまったので誘われず。

二日目本当に誘ってくれるか?気になりますね!

えいとのダジャレに大うけしていていい感じでしたね♪

<ひなた>

ましろの告白にも気持ちは動かず、えいととの二日目朝のツーショットでえいとに気持ちが傾いたようでした。

ひなたはイケメン好きですよねー!わかります~♪

今回も涙涙の恋になりそうな予感です・・・・!

カップル成立予想!

2話時点での成立カップルを予想していきますね( *´艸`)

前回は3組成立と予想したのですが、2組に減りました!

1組目はえいと&のあです♡

のあ&えいと

1日目の夜のデートがきっかけでますますいい感じになりそのまま成立すると予想します!

手つなぎ~ハグまでしたインパクトは大きいはず!!

2組目はるあ&しょうごです♡

るあ&しょうご

しょうごはとあのことも気になっていますが、るあへの気持ちの方が大きそう。

気まずいトロッコのあときちんとフォローしていて優しかったですよね。

新しいお揃いのブレスレットをゲットしてほしいです♪

みなさんはどう予想しているでしょうか?

この予想が当たると、ひなた・ましろは今回も成立ならず・・ですね( ;∀;)

今日好きチュンムン編第3話のネタバレあらすじ

『今日好き』チュンムン編第3話配信されましたね!

3話2日目のスケジュール

3話のスケジュール

ー2日目朝-

ツーショット

ー2日目昼-

2組に分かれてのグループ行動

①世界に1つだけのオリジナル香水作り
②潜水艦に乗っていく神秘的な海中さんぽ

ー2日目夜-

Wデート

3話のみどころとみんなの気持ち

<ましろ>

ひなたが好きでしたが朝のツーショットでふられ、気持ちを切り替えようとのあにアタックしてました!

早速のあに気持ちを伝えていてさすがの行動力!がんばれ~

<えいと>

えいとガールズ(メガン、のあ、ひなた)から「何考えてるかわかんない」と詰め寄られていましたね。まだ2日目なので勘弁してあげてほしいです!

メガンに気持ちが傾いてきているようなのでWデートが楽しみです!

積極的にこられるのは好きなようですが詰め寄られるのはどうなんだろう?

<しょうご>

とあのことも気になってると気持ちを伝えていましたね。

とあに苺を食べさせてあげたり積極的でしたが、るあのことも気になっているようで・・

早くひとりに絞れるといいですね!

<さつき>

ひなたが好きと言っていて一人に絞れたようです!

つらい時も明るくふるまう様子が健気です~いい子ですね。

2日目の夜、ひなたにアピールできそうなので楽しみですね!予告では告白しているようだったのでストレートに気持ちを伝えるようです!

<るあ>

しょうごのことが好きで告白する!と言い切ってましたね。

お揃いのブレスレットを買って嬉しそうでしたよ!みんなへのお土産も選んでいてなんて気が利く子なんだろう~と感心しました!

ふわふわ女子ですが根はしっかりさんですね~

<とあ>

とあはしょうごのことが好きですが、るあともいい感じなので不安そうですね。

空気が読めすぎて積極的になりきれてない気がします!

るあと同じ人が好きとわかっているので遠慮してしまうこともあるようです。

後悔しないように行動してほしいですね!

<のあ>

のあはえいとの気持ちが見えなくて不安そうです。

そこにましろからのアピール!

のあの気持ちは動くのでしょうか?

えいとの気持ちがわからないので怖くて動けないようですね。。

<メガン>

えいとはみんなに好かれていると分かっていますが、唯一メガンだけツーショットに誘われてWデートにも誘われました!

一番彼女に近い存在と言えそうです♪

いつもニコニコしていてえいとも癒されていそうです♪

<ひなた>

ましろにはきちんと気持ちがないことを伝えました。

ひなたが気になってるのはえいとのようです!

早くも脈なし感がありますが、あきらめたら試合終了と言っていたのでまだ頑張るようです。。

まだはなみちのことが好きなんじゃないのかな?と思ってしまいます!

カップル成立予想!

3話をみてカップル成立予想です!

今回は気持ちがすれ違っていますよね~

ということで前回からまた更に1組減って、成立するのは1組だと思っています!

メガン&えいと

3話でえいとの気持ちの中でメガンが一番大きいことが発覚!

夜のWデートでも距離が近づいてそのまま成立するのかな?と予想しています!

ABEMAの公式サイトはこちらから

今日好きチュンムン編第4話のネタバレあらすじ

『今日好き』チュンムン編第4話

4話のスケジュール

4話のスケジュール

ー2日目夜-

ダブルデート

宿泊先でディナー

ー3日目-

最後のアピールタイム

女子から告白

4話のみどころと気持ちの変化

<ましろ>

ましろは完全にのあのことが好きになったようで、がんがんアピールしていましたね!

ギターも披露して気持ちを伝えました!

のあはエイトのことが好きだったけど気持ちが見えなくて不安になっていましたよね

ましろのまっすぐなアピールで気持ちは動くかな?

<えいと>

2日目にえいとガールズ(のあ・ひなた・メガン)に詰め寄られてからずっと「最後まで考える」を貫いていますね!

短い期間で恋するって難しいですよね!

気持ちが決まらなすぎて女の子は不安ですよね。。

常に誰かと比較されてるのもストレスだろうなぁ。。

<しょうご>

遂にとあに絞ったようです!

「気になるが好きになりました」とタイトルコールをしてくれましたね!!照れ合う二人の様子にきゅんきゅんしました❤

とあ&しょうごカップルは確定かな!

<さつき>

ひなたが好きでしたが自分に気持ちがないことを知ってひなたの恋を応援してました。

結婚するならさつきとスタジオでも話していましたよ~

自分の気持ちはしっかり伝えつつもひなたの気持ちに寄り添って応援していて、かっこよかったです!ひなたの気持ちは動かないのかなー?

<るあ>

しょうごのことが好きでしたが、自分に気持ちがないことを知って告白しないことを決断しました!

とってもいい感じだったけど残念です。

手作りの旅のしおり、かわいかったですね!

まだ高校一年生、これから素敵な恋をしてほしいです!

<とあ>

とあはしょうごと両想いになりましたね!

さすがです~

恋愛マスターのイメージがありましたが、照れて顔が真っ赤になっていてのが初々しかったです( *´艸`)

しょうごはお揃いのキーホルダーを腕につけてましたねw
幸せになってほしいですね!

<のあ>

のあはえいとの気持ちが見えなくて不安なままましろから猛アタックを受けています。

最終日に気持ちは動くのかな?

えいととは既に別れ話のような話もしていたので告白はいかない気がしています。

こんかいは女子から告白だからどうなるんだろう?

<メガン>

えいとの気持ちがはっきりしないので不安になっており、本人に気持ちをぶつけていましたね!

えいとは不安な気持ちに対してきちんと答えを返していたのが印象的でした。

メガンは安心できたかな?

安心できてない場合は告白しない、という選択もありますよね。。

<ひなた>

さつきから応援してもらえて元気が出たと言っていたのでめげずにえいとにアタックするようですね。

えいともひなたに対する気持ちも大きくなっているようなので最終日のアピールタイムで決まりそうです!

継続メンバーなので今回は成立してほしいです♪ひなえい??

カップル成立予想!

4話をみてカップル成立予想です!

とあ&しょうごが成立ほぼ確実になりましたね!

えいとは迷いすぎた結果誰とも成立しないという結果を予想します!

メガンは告白しないのでは?と思っています。

スタジオの驚きの反応はメガンの決断に対する反応かなー?と感じました!

とあ&しょうご

2日目の夜にお互いの気持ちを確認し、両想いであることがわかりましたね!

3日目にとあが告白し成立すると予想します♪

今日好きチュンムン編第5話最終回のネタバレあらすじ

『今日好き』チュンムン編最終回配信されましたね!

とあ&しょうごが見事成立し、予想が当たり嬉しいです( *´艸`)

<ましろ>

ましろは最後までのあにアピールしていましたがのあの気持ちは動きませんでした!

最終日も再びギターも披露したりギターのピックに「大好き」と書いて気持ちを伝えました!

<えいと>

のあとひなたに告白されましたが、メガンが好きだったようで成立ならず。。。

短い旅の間で一人に決めるって本当難しいですね!

気持ちが決まらなすぎて女の子は不安ですよね。。

常に誰かと比較されてるのもストレスだろうなぁ。。

<しょうご>

とあと無事成立しましたね❤

好きが全開でみているこちらもニヤニヤしてしまいましたよ!

<とあ>

しょうごにお揃いのミサンガを手作りしてプレゼントしたり最後まできっちり気持ちを伝えていましたよ!

デートプランをたくさん考えていてかわいかったです( *´艸`)

とあ&しょうごカップルお幸せに~!

<のあ>

のあはえいとに告白しましたが、ふられてしまいました。

ずっと好きだったのに積極的にいけなかったのが原因で、行動できていれば結果が変わっていたかもと後悔していましたね!

相手の気持ちがわからないのにアピールし続けるって難しいですよねぇ

<メガン>

メガンは1,2日目とえいとが好きでしたがえいとの反応が微妙過ぎて気持ちが友情に変わってしまったようです。

両想いっぽかったのに残念です。。

<ひなた>

最後のアピールタイムで一緒にバスケをしていい感じかと思いましたが、えいとの気持ちは動かなかったようです。

今回も成立できませんでしたが前回のような悔いの残る結果ではないので表情も晴れやかでしたよ!

ひなた、お疲れさまでした!素敵な恋をしてほしいですね♪

ABEMAの公式サイトはこちらから

Abemaプレミアムは無料でお試しできます!

お試し期間に見逃した回も観られるのでおすすめです!

スポンサーリンク
トレンド恋愛リアリティ番組
スポンサーリンク
シェアする
ぷらっとねっとをフォローする
ぷらっとねっと

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました