スポンサーリンク

ファーストシューズはミキハウスがおすすめ!こだわりポイント口コミ体験レビュー

記事内にプロモーションを含むことがあります

当サイトの記事内では、アフィリエイト広告を掲載している場合があります。

子育て

ファーストシューズはミキハウスがおすすめ!こだわりポイント口コミ体験レビュー

こどもが歩き始めてファーストシューズ、迷いますよね?

ミキハウスのファーストシューズがとてもよかったのでおすすめポイントを口コミレビューします!

スポンサーリンク

ミキハウスのファーストシューズへのこだわり

ファーストシューズとして購入の一番の決めてとなったのは、ミキハウスの靴に対するこだわりです。

ミキハウスのベビーシューズに対するこだわりは、人生で初めて歩く子供に買ってあげたくなるこだわりばかりです。

スポンサーリンク

ミキハウスのファーストシューズのおすすめポイント

ミキハウスのファーストシューズのおすすめポイントを3点を以下に説明します。

1.コケにくい設計

赤ちゃんのすり足の角度にあわせた設計で、つまずきにくいようにデザインされてます。つま先が少し上がっていることで、子供がコケにくいようになってます。

初めて歩くこともは足を高く持ち当てるのは難しいようで、実際に我が子も段差以外で、つま先が引っかかってコケるようなことはないです。

ゆとりもをもたせたつま先の設計

足はつま先が扇形に広がっており、 足の指の動きを妨げることなく、指を使って地面をつかむように歩けるなっている。

成長の早い赤ちゃんにとっては、ゆとりのある設計になってます。

はかせやすさ

大きく広がり大変はかせやすいです。

他メーカの赤ちゃんの靴は、かかと周りのホールド性確保のためか、かかと周りが固くなっていて、非常に履かせにくいと感じました。

しかし、ミキハウスのものは、大きく開くので、子供にはかせやすくなっています。かかとなどは程よい硬さで、足首はしっかり守られていると感じました。

ミキハウスのファーストシューズ 購入したのは

デザインと色が気に入ったので、これを買いました!

最終的にはボロボロになるぐらい履いてくれてました。

おまけ 足のサイズを測るちょっとした便利ツール

1歳前後だと、サイズ確認のためにお店で試し履きして確認することが難しいのです。嫌がったり泣いたりして靴に足を入れてくれなかったりします。

そういったときに赤ちゃんの足のサイズを測るには、フットメジャーを使うと非常に便利です。

フットメジャーがあれば、簡単にサイズを分かるのでネットサイトから購入するのも安心です。ネットで子供の靴を買うときもこれで測ってから買ってます。

スポンサーリンク
子育て
スポンサーリンク
シェアする
ぷらっとねっとをフォローする
ぷらっとねっと

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました