スポンサーリンク

【サーモス JDH-360】焼酎、ウイスキー、カフェラテに最適なサイズのステンレスタンブラー

記事内にプロモーションを含むことがあります

当サイトの記事内では、アフィリエイト広告を掲載している場合があります。

LIFE
スポンサーリンク

ちょっと大きい最適サイズ

ちょっと大きい目のステンレスタンブラーが欲しい人は、JDH-360がおすすめです。
焼酎、ウイスキー、カフェラを飲むには最適なサイズです。
私は、朝のカフェラテ用のグラスに使ってます。
よくあるステンレスタンブラーの飲み口が鉄板を切った感じがなく、滑らかになっているので口当たりが気になる方には、非常におすすめです!!
スポンサーリンク

商品の内容

箱は至って普通のブルーを基調としたデザインです。

そこのシールは剥がしてはいけないと注意書きがありました。

ステンレスタンブラーの外観はマッドな処理になってます。

注意書きにあった剥がしてはいけない底のシールですね。

中はスムーズ処理がされてます。写真だとザラザラした印象で写ってしまいました・・・

飲み口は、ステンレスの鉄板を切ったようなものでなく、滑らかになってます。口触りはガラスのコップと変わらないです。

大きさはボトルガムが中に入るぐらいの大きさです。

 

お手入れに食器洗浄乾燥機は使用しないでくださいと記載がありますが、気にせず食器洗浄乾燥機でガンガン洗ってます。1日一回洗って1年ぐらい使ってますが特に問題は発生してません。

スポンサーリンク
LIFE
スポンサーリンク
シェアする
ぷらっとねっとをフォローする
ぷらっとねっと

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました