スポンサーリンク

ハオハオとりょうこは別れたの?バチェラー4で結婚したカップルのその後!

記事内にプロモーションを含むことがあります

当サイトの記事内では、アフィリエイト広告を掲載している場合があります。

ハオハオとりょうこは別れたの?バチェラー4で結婚したカップルのその後!トレンド

ハオハオ(黄皓さん)とりょうこ(秋倉諒子さん)は『バチェラー・ジャパン』シーズン4で結ばれ、2023年3月に結婚しました。

その後、ハオハオの浮気が発覚し、離婚協議に入っています。

本人たちからSNSなどでの報告はありませんが、FRIDAYの取材に「離婚協議中であること」を秋倉諒子さんが認めています。

SNSで騒がれている内容などから具体的な離婚理由や予兆も5つ紹介します!

スポンサーリンク

ハオハオとりょうこが別れたという噂の真相は?

バチェラー4で結婚したカップルのその後を調査しました。

ハオハオ(黄皓さん)とりょこ(秋倉諒子さん)はまだ別れていませんが、離婚協議中です。

諒子さんがSNSで自由に発言できる!という内容を書いていたので、もうすぐ発表があるかもしれませんね。

お似合いのカップルだと思っていたので残念でなりません・・・

スポンサーリンク

黄皓と秋倉諒子の離婚の原因や予兆5つ!

2023年3月に結婚した実業家の黄皓さんとタレントの秋倉涼子さんが、わずか数か月で離婚協議に入ったと報じられたことについて、その原因や予兆と思われる言動を探っていきます。

黄皓の不倫疑惑

離婚の原因の一つ目は、黄さんの浮気発覚です。

黄さんは、結婚前に女子大生と二股交際をしていたという目撃情報があり、秋倉さんにも認めています。

また、結婚後も浮気の噂が絶えないことから、秋倉さんは黄さんを信頼できなくなったと語っています。

浮気相手との関係は、番組放映中の2021年11月頃から始まったとされています。

黄さんは、秋倉さんとは別の女性と二股交際をしていたとか。

2021年の11月はちょうど二人が出演する『バチェラー』の放送が始まった時期で、もちろん黄さんは秋倉さんと交際中でした。

ハオハオのモラハラ発言とSNS炎上

黄さんのモラハラ発言とは、2023年6月に、妻の涼子さんが体調不良で寝込んでいるときに起きました。

インスタグラムのストーリーで「俺が女子大生お持ち帰りしたから寝込んでるの笑?」という冗談を言ったのたです。

この発言は、黄さんが女子大生と浮気したという目撃情報がSNSで流れた直後に行われたため、涼子さんやファンからは不快感や怒りを引き起こしました。

黄さんの発言は、涼子さんに対する精神的な暴力や侮辱とみなされ、モラハラ(精神的DV)の疑いが浮上しました。

SNS炎上とは、黄さんのこのモラハラ発言に対して、多くのネットユーザーが批判や非難のコメントを残したことです。

秋倉諒子の意味深な投稿と指輪外しなど別れを予感させる言動

涼子さんの意味深な投稿とは、2023年6月に、夫の黄さんが不倫疑惑やモラハラ発言で炎上した後に、インスタグラムのストーリーでこんな文章を投稿したことです。

「薬飲まないと眠れないしお腹も痛いけど だんだんそんな毎日が嫌になってるけど この全ての原因をぶちまけてやりたいけど」(原文ママ)

この投稿は、諒子さんが黄さんに対する不満や苦しみを表現したと捉えられファンからは心配や激励のコメントが寄せられました。

諒子さんの指輪外しとは、2023年8月に、ハワイに旅行した際に、インスタグラムに投稿した写真や動画で、結婚指輪を外していることが分かったことです。

この指輪外しは、諒子さんが黄さんとの関係に決別したことを示唆するもので、ファンからは驚きや悲しみのコメントが寄せられました。

仲直り旅行だと思ったけどむしろ不仲疑惑が深まったよね・・・

ハオハオの引っ越し

黄さんの引っ越しとは、2023年9月14日に、インスタグラムのストーリーで、新しい家に引っ越す予定であることを報告したことです。

この引っ越しは、妻の諒子さんとの別居や離婚を意味するのではないかという憶測が広がりました。

2024/1/17Instagramの投稿で引っ越ししたことを報告していましたよ。

黒い服に神妙な顔つきで「離婚報告か!?」と思ったらPRで・・・

コメント欄は批判殺到でした💦

ファンが報告を待っていることを分かっていながら・・・

つい釣られてしまいました~!

秋倉諒子結婚報告やツーショットのInstagram投稿を削除

諒子さんのSNS削除とは、2023年8月中旬に、インスタグラムから黄さんに関する投稿をすべて削除したことです。

X(旧Twitter)では結婚報告のツイートをピン止めしていましたが、今はそれも解除されています。

投稿自体は消されていませんので今でも見ることができますね。

バチェラー・ジャパンでの出会いと交際

バチェラー4で大変話題になって結ばれた2人ですが、番組に出る前から知り合いだったのは有名な話ですよね。

リアルタイムで観ていましたが最後まで休井さんを選ぶと思っていたので意外でしたが、付き合った後の2人を見てとってもお似合いだなーと思ったのを覚えています!

お2人の番組終了後の同棲生活から結婚までをおさらいしていきますね!

番組終了後の同棲生活と入籍

黄さんと諒子さんは「ハオハオ」「りょこ」という愛称で呼び合っておりとっても仲良しでした!

同棲中のラブラブ生活もたびたびSNSやテレビ番組でお話ししていましたよ。

その中で気になったのが同棲していると気になるトイレなどの生活音をとても気にしていたことです!

結婚して時間が経ったり子どもが生まれたら気にしている余裕もないかもしれませんが、黄さんはパートナーにかなり気を使っていると話していました。

それを聞いてあんまり心を許せていないのかなー?と勝手に少し心配になりました。

SNSでのラブラブな様子

SNSではしょっちゅうツーショット写真をアップしていましたし、一緒にお仕事もされていました。

まるで学生のようなラブラブっぷりだったと感じていましたよ!

結婚したら落ち着くのかと思いきやそうはいかなかったようですね。

お2人の写真を見るのが大好きだったので残念です。

仲良く部屋でココチを着ているんだろうなー!と思ってたのに!

ハオハオとりょこの今後の展望は?

諒子さんのファンからするとすっかり悪者となってしまった黄さん。

Instagramにもアンチコメントがついて嫌な思いをしているようです。

でもビジネスの手腕は本物でしょうし、これからもビジネスマンとして活躍されることを期待します!

諒子さんは2024年の挨拶で前向きなコメントをしていましたし、今年は太陽マインド全開で活動してほしいですね!


\バチェラー5カップルのその後はこちら/

スポンサーリンク
トレンド恋愛リアリティ番組
スポンサーリンク
シェアする
ぷらっとねっとをフォローする
ぷらっとねっと

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました