スポンサーリンク

松本人志の実名告白で再注目!マリエの現在や枕営業告発の真相は?

記事内にプロモーションを含むことがあります

当サイトの記事内では、アフィリエイト広告を掲載している場合があります。

松本人志の実名告白で再注目!マリエの現在や枕営業告発の真相は?トレンド

松本人志さんの件で再注目されているモデルのマリエさん。

  • 今回の松本人志さんの事件、マリエの枕営業の告発内容と似てない?
  • 結局あの事件ってどうなった?
  • ってことはやっぱりあれ本当だったんだね・・・

という声がSNSでも上がっていますよね。

マリエさんの告発の真相やマリエさんのその後もまとめました!

スポンサーリンク

マリエの現在。枕営業告発のその後

モデルのマリエさんが島田紳助さんから枕営業を要求されたと告発した時は大きな話題になりましたよね。

出川さんやほかの芸人の方も巻き込んで大騒ぎでしたが結局真相はどうだったのでしょうか?

松本人志さんの件と内容が似ているのでマリエさんの告発にもさらに信ぴょう性が出てきたと考える人もいるようですね。

告発の真相は?

2021年4月、モデルのマリエさんが、当時18歳の時に、番組の打ち上げで島田紳助さんから枕営業を要求されたと告発しました。この告発は大きな話題となり、紳助さんは謝罪会見を開き、芸能界を引退しました。

マリエさんの告発は、当時の芸能界に蔓延していた枕営業の実態を浮き彫りにしたものとして、大きな反響を呼びました。また、マリエさんの勇気ある告発は、女性の権利向上にもつながるきっかけとなりました。

しかし、告発の真相については、依然として不明な点が多いのが現状です。マリエさんは、自身の告発内容を証言する人物がいると主張していますが、その人物の存在は明らかにされていません。

また、紳助さんや出川哲朗さん、やるせなすらも、マリエさんの告発を否定しています。そのため、真相は当事者のみぞ知る状態となっています。

芸能界でのその後

マリエさんの告発を受けて、マリエさんは芸能活動を休止しました。その後、マリエさんは自身のブランド「PASCAL MARIE DESMARAIS」を立ち上げ、経営に専念しています。

マリエさんは、芸能界復帰について、具体的な言及はしていません。しかし、2022年10月に第1子を出産したことから、芸能界復帰は当面は難しいと考えられます。

スポンサーリンク

マリエ現在はモデルとして活動中?

マリエさんはラジオのパーソナリティとしても活躍していましたが、現在は何をしているのでしょうか?

自身のブランドの経営に専念

マリエさんは、自身のブランド「PASCAL MARIE DESMARAIS」を立ち上げ、経営に専念しています。このブランドは、マリエさんのライフスタイルや価値観を反映した、シンプルで洗練されたデザインが特徴です。

マリエさんは、ブランドの立ち上げについて、次のように語っています。

「自分の好きなものを自由に作りたいと思ったのが、ブランドを立ち上げたきっかけです。自分の経験や考えを、洋服を通して伝えていきたいです。」

ブランドの特徴

マリエさんのブランド「PASCAL MARIE DESMARAIS」は、以下の特徴があります。

  • シンプルで洗練されたデザイン
  • シルエットやディテールにこだわった、上質な素材を使用
  • 幅広い世代に着こなせる、ベーシックなアイテムが揃う

マリエさんは、自身のブランドを通して、女性の多様性や個性を尊重するメッセージを発信しています。

モデル復帰?

マリエさんは、2022年10月に第1子を出産しました。そのため、芸能界復帰は当面は難しいと考えられます。

しかし、マリエさんは、自身のブランドの経営と育児を両立しながら、今後もさまざまなことに挑戦していきたいと語っています。

マリエの今後は?

再び注目を集めているマリエさん。

母になり美しさに磨きがかかって、女性からの人気も高まっているので再ブレイクするかもしれませんね!

モデルとして再ブレイク?

マリエさんは、18歳の時の告発で注目を集め、モデルとして活躍していました。そのため、今後の芸能界復帰となれば、再ブレイクの可能性も十分にあります。

マリエさんの強みは、その美貌とスタイルはもちろん、芯の強さと聡明さです。また、自身のブランドの経営を通して、ビジネスのスキルも身につけてきました。

これらの強みを活かして、マリエさんは、モデルとしてだけでなく、タレントやプロデューサーなど、さまざまな分野で活躍する可能性を秘めています。

新たな活躍の場へ?

マリエさんは、自身のブランドの海外展開や、プロデュース業への進出にも意欲を示しています。

マリエさんのブランドは、シンプルで洗練されたデザインが特徴であり、海外でも人気を集める可能性があります。また、マリエさんのプロデュース業であれば、女性の多様性や個性を尊重するメッセージを発信する活動にもつながるでしょう。

マリエさんの今後の活躍が、女性のエンパワーメントにつながることを期待しています。

現在の様子が気になる方はInstagramをチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク
トレンド人物
スポンサーリンク
シェアする
ぷらっとねっとをフォローする
ぷらっとねっと

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました