スポンサーリンク

今日好きパタヤ編の破局カップルは?理由や付き合った期間まとめ

記事内にプロモーションを含むことがあります

当サイトの記事内では、アフィリエイト広告を掲載している場合があります。

今日好きパタヤ編の破局カップルは?理由や付き合った期間まとめトレンド

今日好きパタヤ編では3組のカップルが成立しましたが、全カップル破局・・・( ;∀;)

今日好きパタヤ編のカップルの破局理由や付き合った期間をまとめます。

パタヤ編は早めの破局が多かった気がするのですが何ででしょうか?

自分なりの考察も含めてまとめたいと思います!

\パタヤ編についての記事はこちら/

スポンサーリンク

今日好きパタヤ編の破局カップルの付き合った期間や破局理由

今日好きパタヤ編で成立した3組のカップルが全員破局しました( ゚Д゚)

カップルについて紹介します!

じゅんゆのカップル

1組目は色々騒がれていた、じゅんのすけ(岩本准之介)&ゆの(中島結音)カップルです。

成立後は早速カップルでの仕事もしていたので順調だと思っていたのですが残念です。

今日好き配信中にも炎上したりと疑惑がありましたがその通りだったようです。

じゅんのすけくんは前の恋人とうまく別れられていなかったようですね。

(元恋人がじゅんのすけとのメッセージのやりとりをスクショしてSNSにあげたりしていました)

じゅんのすけ(愛知県)ゆのん(広島県)、遠距離カップル

✔︎︎︎︎交際期間は約2ヶ月(4月22日~7月1日)

✓破局の詳細な理由はわかりませんが、嘘をついて出演したことも関係あるかもしれません

じゅんのすけは以下のように謝罪しています。

まず「関係者以外の以前お付き合いしていた女性の方に放送前の情報や撮影中の様子を口外し、さらに番組出演に関する嘘の情報を伝えてしまいました」と以前の交際女性に同番組の撮影中の様子、そして虚偽の情報を伝えていたことを告白。

「嘘をついて番組に参加し、本来守るべきルールをやぶってしまって一時的な感情で流出させてしまい、番組の信頼をなくしかねない行為をしてしまいました。番組関係者の方をはじめ、番組のファンの方々に深くお詫び申し上げます」

Yahooニュースより引用

でもゆのんを想う気持ちに嘘はなかったということなので信じたいですね!

ゆのんは継続メンバーでリベンジしてほしいです!

そのはるカップル

2組目は、その(平松想乃)&まつはる(松田陽斗)カップルです。

パタヤ編でも早々に相思相愛になって一番人気だったカップルがスピード破局しました。

なかなか「好き」と口に出せませんでしたが最後は気持ちを伝えあって無事成立しました!

そのはるカップルの基本情報~!

まつはる(埼玉県)その(岡山県)、遠距離カップル

✔︎︎︎︎交際期間は約2ヶ月(4月22日~6月24日)

✓最終回放送後もカップル動画やツーショット投稿がなかった

✓破局の理由は価値観の違い

こちらは実際の破局報告ですね。

独特な雰囲気でとてもお似合いでしたが、残念です。

高校生の遠距離はお付き合いも難しそうですよね。

ねねはるカップル

最後はねね(古園井寧々)とはせはる(長谷川脩士)カップルです。

はせはるくんは夏休みにTiktokをやるとコメントしていましたが、その前に別れてしまったようです。

ねね(福岡県)はせはる(愛知県)の遠距離カップル

✔︎︎︎︎交際期間は約3ヶ月(4月22日~7月12日)

✓最終回放送後もカップル動画やツーショット投稿がなかった

✓破局の理由は価値観の違い

ねねは最後まで悩んでいましたし、そこまで好きになれなかったのかな?

はせはるがぞっこんなのは伝わってきましたけどね( *´艸`)

それぞれの活動をがんばってほしいですね!

スポンサーリンク

今日好きパタヤ編カップルが全員破局した理由は?

今日好きパタヤ編は3組もカップル成立しとても微笑ましかったのですが成立後3か月で全カップル破局と残念な結果になりました。

そのはるカップルは1日目からほぼお互いに絞ってアプローチしていましたが、じゅんゆのとねねはるカップルは告白までわからない展開でしたよね。

ねねはせはるはなみちの間で心が揺れていて、ゆのんじゅんのすけたいしの間で揺れていました。

2泊3日という短い旅で特殊な環境なので気持ちが固まり切らなかったのかもしれませんね。

そのはるはお互い照れ屋さんなのでストレートに気持ちが伝えられない2人には遠距離はハードル高いのかな?と思いましたよー!

恋愛とは話が変わりますが、事務所に所属しているメンバーが多いので、知名度は確実にあがりました!

これからはSNSなどで活躍を目にすることが増えるかもしれませんね!

継続できてくれたら嬉しいな~( *´艸`)

\今日好きパタヤ編最終回はこちら/

スポンサーリンク
トレンド恋愛リアリティ番組
スポンサーリンク
シェアする
ぷらっとねっとをフォローする
ぷらっとねっと

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました