スポンサーリンク

シュノーケルフルフェイスは何歳から? 4歳息子が使った口コミ体験レビューと注意点

記事内にプロモーションを含むことがあります

当サイトの記事内では、アフィリエイト広告を掲載している場合があります。

ヘレイワホキッズシュノーケルは何歳から? 4歳息子が使った口コミ体験レビューと注意点子育て

ヘレイワホキッズシュノーケル フル フェイス(HeleiWaho)を4歳息子が使った口コミ体験レビューです。

宮古島に行くときにきれいな海で魚を見せてあげたい!さらに思い出に残る旅行にしたい!と思って購入しました。

シュノーケルは大きくなってからでないと使えないと思っていましたが、シュノーケル フル フェイスなら幼児から使えます!

水遊びが大好きな子どもに新しい世界を体験させてあげることができると思います!

とってもおすすめなのでぜひご覧になってください^^

>>>Amazonでみる

スポンサーリンク

シュノーケルフルフェイスを購入したきっかけ

シュノーケルフルフェイスを購入したきっかけは、家族で初めて宮古島に行くことになったことです!

宮古島は海がきれいですし、4歳息子に海に潜る楽しさを教えたい!というのがきっかけでした。

わたし自身シュノーケルが大好きなので一緒に潜りたかったというのもあります♪

4歳息子でも着用できそうなシュノーケルを探していてフルフェイスマスク型のシュノーケルの存在を知りました。

いろんな種類があって迷いましたが、テレビで紹介されたというのを見て、ヘレイワホキッズシュノーケルフルフェイスを見つけました!

ミーハーですがTVで紹介されたというと安心感がありません?!

スポンサーリンク

ヘレイワホキッズシュノーケルフルフェイスを早速楽天で購入

楽天で見つけたのでそのまま楽天で購入しました!

AmazonやQoo10ネット通販でも売っていますのでその時の最安値を調べて買うのが良いと思います!

>>>楽天でみてみる

>>>Amazonでみる

>>>Qoo10ネット通販でみる


シュノーケルフルフェイスの口コミレビュー!メリットやデメリットは?

ヘレイワホキッズシュノーケルフルフェイスの口コミレビューです。

まずはメリットやデメリットを包み隠さずお伝えします。

悪い口コミ

【不良品がある】

これはわたしの体験なのですが、届いてすぐお風呂で試したところ水が入ってきました。

つけ方が悪いのかと思いましたが、問い合わせして現品を送って確認してもらうことになり、結局部品が足りなかったのが原因でした。

親切丁寧でしたが結局宮古島の旅行に間に合わず、返金対応をしていただきました。

【サイズが合わず水が入ってくることがある】

額の形に合わなかったり、不良品ではなくても水が入ってくることがあるようです。

返品の対応もしてくださるようなので、水が入ってくる場合は一度問い合わせてみることをお勧めします!

【くもりやすい】

くもりやすいという口コミがありました。

うちは結局お風呂でしか使っておらずあまり感じませんが魚が見たいのにくもっていたら残念ですよね。

シュノーケルと一緒にくもり止めも購入すると良いかもしません!

一緒に買えば送料無料ですしね。


【なかなか乾かない】

これはフルフェイスの構造上仕方ないかもしれませんが、確かに乾きにくいです。

海に潜った当日にバッグなどにしまうときはタオルなどで水をふき取る必要がありそうです。

良い口コミ

【鼻呼吸できるので快適に使える】

普通のシュノーケルだと口呼吸なので子供には難しいと思いますが、これはフルフェイスなので鼻呼吸できるので快適です!

シュノーケルのようにしっかり咥え続けることもしなくていいので楽だと思います。

【小さい子も使える】

わが家の2歳児には大きすぎましたが、口コミでは3歳半の子も使えていました!

基本的には親と一緒に使うのでサイズさえ合えば安全に使えるのではないでしょうか。

【折りたたみできて小さくなる】

かさ張るアイテムではありますが、折りたたみもできるので少し小さくなります!

旅行に持っていくものなので少しでも小さくなると嬉しいですよね!

【視界が広い】

フルフェイスの良いところ!本当に視界が広いです。

これで宮古島のきれいな海を泳いだらたくさんの魚が見られるんでしょうね!


シュノーケルフルフェイスを4歳息子が使った体験レビュー

ヘレイワホキッズシュノーケルフルフェイスを使っていますがお風呂使用のみです。

でも湯船にたくさんお湯を溜めて楽しそうに潜っています!

練習はばっちりなので今年こそ沖縄の海で使ってみたいです!

実際に海で使えたら使用感など追記したいと思います^^


スポンサーリンク
子育て旅行
スポンサーリンク
シェアする
ぷらっとねっとをフォローする
ぷらっとねっと

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました