スポンサーリンク

ハッピーセットシルバニア2023 アイスキャンディーメーカーは漏れる?作り方紹介

記事内にプロモーションを含むことがあります

当サイトの記事内では、アフィリエイト広告を掲載している場合があります。

ハッピーセットシルバニアアイスキャンディーメーカートレンド

ハッピーセット「シルバニアファミリー」2023年、第1弾が始まりましたね!

ハッピーセットを購入してシルバニアファミリーのアイスキャンディーメーカーが入っていたので早速作ってみました。

アイスキャンディーメーカーにジュースを入れて凍らせるだけ、と作り方は簡単ですが漏れます!

漏れる状態でどうやってアイスを作ったのか、実際にやった作り方を書きたいと思います。

スポンサーリンク

ハッピーセットシルバニアファミリー アイスキャンディーメーカーは漏れる

実際に作ってみましたが漏れました。

オレンジジュースを入れてみましたが、この状態。

キッチンで作ることをお勧めしますー!

漏れそうだなーと思ってましたがやっぱり漏れた!

しっかりスティック部分を押し込んだ状態でやるようにした方が良いです!

(それでも漏れたけど・・・)

スポンサーリンク

ハッピーセットシルバニアファミリー アイスキャンディーメーカーでどうやって作る?

何度かスティック部分を押し込んで漏れたジュースを拭いてを繰り返しました。

冷凍庫にアルミホイルを敷いてそこに乗せてみました!

たくさん漏れる状態ではなかったのでそのまま凍らせてみました。

3時間後・・・

漏れていましたが、凍っていました♪

模様もしっかり入ってましたー!?

子供たちも大喜びで食べていました♪

普通のおもちゃも楽しいですが料理に使えるグッズだと親も一緒に楽しめて楽しいですね。

アイスキャンディーが当たった方は漏れに注意しつつ作ってみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
トレンド子育て
スポンサーリンク
シェアする
ぷらっとねっとをフォローする
ぷらっとねっと

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました