スポンサーリンク

ディスプレイアーム を導入して体が疲れない快適なモニター位置になりました。

記事内にプロモーションを含むことがあります

当サイトの記事内では、アフィリエイト広告を掲載している場合があります。

コンピュータ

現在おすすめのモニターアームは、以下の商品です。私が買ったものは現在終了してました。

テーブルが傷つくのを防止するためと、モニターアームを安定させるためにクランプ式用補強プレートも合わせて購入しました。

Bitly

プレートがいいところは、プレートにスポンジが付いていて、机を傷つけることを防止てきることと、クランプ用なので、机の上部だけでなく下部も保護できるように2枚セットになっていることです。

スポンサーリンク

梱包と内容物

アームの箱にカッターの傷があって海外製クオリティーを感じましたが、箱の開けてみると内容物は問題ないものでした。

右の2つがプレートで、左がアームのパーツです。

スポンサーリンク

設置画像

アームだけだと、接地面積が少ないので、傷つきそうな感じがプンプンします。

 

購入したプレートを引くことで、机への傷防止かつ安定が増します。

プレートの裏面は、スポンジが付いていて滑り止め機能も話してます。Amazonを見ると自分で貼るのかと思ってましが、きれいに貼ってありました。

モニターアームをして、肩こりや腰痛がかなり軽減されました。早く導入しておけばよかった!

今なら以下を買います。

Bitly
スポンサーリンク
コンピュータ
スポンサーリンク
シェアする
ぷらっとねっとをフォローする
ぷらっとねっと

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました