スポンサーリンク

通話専用携帯としてカードケータイ KY01-Lを購入。そして、ドコモショップに頭金という利ざや払いました。

記事内にプロモーションを含むことがあります

当サイトの記事内では、アフィリエイト広告を掲載している場合があります。

モバイル

通話専用携帯としてカードケータイ KY01-Lを購入するために、下記理由より、ドコモオンラインショップで購入できなかったので、値段は高いけど、結局ドコモショップで購入しました。

格安SIM(MVNO)のDプランからのMNPでドコモオンラインショップでは乗り換えできない。
MineoのDプラン SIMから、ドコモに MNPしたかったのですが、ドコモオンラインショップではできないようです。 ドコモオンラインショップのサイトに以下の注書きの内容がありました。 ※3 ドコモのMVNO事業者からの携帯電話番号ポータビ...

auやSBにMNPして、また、MNPしてとすれば安くできるかもしれないですが、手数料や契約期間を調査することと時間コストを考えたら、それほどの差はないと思い、乗り換えしました。

ドコモショップで契約とすると「頭金」という名前のドコモショップの利ざやが取られます。
私の場合は、10800円税込みでした。

 

取り急ぎ、前面と背面がセットになっている以下のフィルムを購入しました。

ガラスフィルムなら、こちらが2枚入ってコストパフォーマンス抜群です。

スポンサーリンク
モバイル
スポンサーリンク
シェアする
ぷらっとねっとをフォローする
ぷらっとねっと

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました