スポンサーリンク

ラブトランジットの出演者は?韓国の乗り換え恋愛番組のルールや口コミも調査!

記事内にプロモーションを含むことがあります

当サイトの記事内では、アフィリエイト広告を掲載している場合があります。

ラブトランジットの出演者は?韓国発の恋愛乗り換え番組のルールや口コミも調査!トレンド

ラブトランジットの出演者について調査してみました!

ラブトランジットは別れたカップルが出演するので、気まずさ120%ですよね!

ラブトランジットは新番組なのでどんなルールになるのか韓国乗り換え恋愛(チェンジデイズ)のルールも調べてみました。

韓国乗り換え恋愛もとても評判が良かったようなので配信が楽しみですね!

バチェラー5もあるので忙しくなりそうです!

スポンサーリンク

ラブトランジット出演者は誰?

ラブトランジットの出演者をまとめました!

マイ(なんぶまい)俳優リングアナウンサーだいきの元カノ

マイさんは元カレとよりを戻すつもりはなく参加したそうです!

サバサバしたキャラが素敵ですよね!

こうへい(大高康平)フリーランス美容師あみの元カレ

あみの元カレのこうへい。

美容師ということでみんなの髪をセットしたりと大活躍しているようです!

SALOWIN 渋谷square店でカットしてもらえるようですね( *´艸`)

えり(椛木映里はなのきえり)看護師まさしの元カノ

一途なえり。

まさしとよりを戻したそうでしたが、一生懸命ほかの人をみようと気持ちを切り替えています。

アレルギー体質のまさしのことも考えた食パンをお土産に買ってきてくれていて優しさがにじみ出ていました!

きょうへい(林恭平)俳優モデルの卵ありさの元カレ

ありさと復縁をするつもりで参加!

Instagramはこちら

あみ(吉成亜美)アパレルこうへいの元カノ

将来を想像できるぞっこんになれる相手がいればいいな。

亜美さんの各種SNSはこちらから

まさし(ミナイマサシ)キャンドル空間デザイナーえりの元カレ

とにかく優しい最年長。

ありさ(まつざわありさ)きょうへいの元カレ

最年少。

@arisamatsuzawa

よしひと(おうみよしひと)ルカの元カレ

プロフットボール選手!

るかオーガニックブランドのマーケよしひとの元カノ

ルカはSNSはやっていないようですね!

えりのInstagramに載っていた集合写真で!前列左から二番目のハーフ美人がルカです♪

だいき(ヤマグチダイキ)起業家経営者ルカの元カレ

経営者のだいき。

お酒をすごい勢いで飲んでいたのが印象的。

@daikiyamaguchi_
スポンサーリンク

ラブトランジット韓国乗り換え恋愛番組のルールは?

ラブトランジットは韓国発の乗り換え恋愛番組のリバイバル版です。

韓国の大手エンターテインメント企業であるCJ ENMが製作し、世界中で人気を誇る恋愛リアリティ番組『환승연애(乗り換え恋愛)』だそうです。

韓国の乗り換え恋愛番組のルールを調査してみました!

テーマが「元恋人の前で新しい恋ができますか?」なので番組を盛り上げるためにいろいろなルールがあるようですよ。

【ルール】1か月間ホカンスして過ごす

ホカンスとは「ホテル」と「バカンス」を組み合わせた造語で、ホテルで過ごすことをメインにして休暇を過ごすことです。

1か月間ホカンスできるのはいいけど、元恋人もいるとは・・・状況によっては苦しいホカンスになりそうですね。

【ルール】誰が誰の元恋人かはわからない

5組の別れたカップルが集まるので合計10人。

自己紹介したりみんなでご飯を食べたりするのですが、誰が誰の元恋人かは秘密です。

ということは、自分が仲良くしている同性の子の元カレといい感じになることも・・・?!

気まずいですね~・・・

【ルール】毎日夜に好きな相手にメールをすることができる

毎日夜好きな相手にメッセージを送ることができます。

メールなので文章である程度誰かわかりそうですよね!

(Abemaの「隣の恋は青く見える」では天秤におもりを乗せるというルールでしたね)

そして自分の元恋人が自分を選んだかどうかも通知がくるよう。

元恋人から選ばれても選ばれなくても微妙な気持ちになりそうー!

【ルール】デート相手の元恋人とチャットできる

自分のデート相手の元恋人とチャットができます。

そこでデート相手の好みや別れた理由など情報を聞き出せるわけですね。

質問された相手が元恋人に未練があればわざと情報を教えなかったりするのかなー?なんだか想像しただけでひやひやしますね。

未練がなければ何でも教えたくなりそうですが!

ラブトランジットの配信スケジュールは?

初回配信は2023/6/15(木)22時(全8回です!

韓国の乗り換え恋愛は1回2時間×15回で、毎回映画級のボリュームだったそうですよ。

その分出演者の気持ちが丁寧に描かれていて、単純に気まずさだけを売りにするのではなく、引き込まれる視聴者が多かったようです!

8/3からはバチェラー5の配信も始まりますし、恋愛リアリティショー好きは大忙しです。

楽しみですね。

ラブトランジットの口コミみんなの反応は?

ラブトランジットが配信されるとの告知にみんなはどのように反応しているでしょうか?

ちなみに公式によるとハッシュタグはこちらを使うようですよ!

#ラブトラ #ラブトランジット #元恋人か新恋人か

別れてどのくらいの期間が経っているかも気になりますよね!韓国版では別れて10年以上経っているカップルもいたそうですよ!

確かに女性の方がポーカーフェイスかもしれませんね。顔に出る男性いそうー!

予告を見る限り、復縁を望んでいる方もいましたし、新しい恋を求めて参加している方もいました!

どんな展開になるか出演者の方自身も想像できませんよね!

ラブトランジットについてのまとめ

ラブトランジットの出演者については情報はありませんでしたが、おそらく20代で芸能関係のお仕事をしている方と予想しました!

ラブトランジットのルールはこちらですが、新たなルールも追加されるかもしれませんね!

  • 1か月ホカンスして過ごす
  • 誰が誰の元恋人かはわからない
  • 毎日メールをすることができる
  • デート相手の元恋人とチャットできる

配信が楽しみです!

MCはこちらのメンバーに決まりました!豪華ですね!


EXIT / 松岡茉優 / 磯村勇斗 / 大久保佳代子(第1話~第4話) / MEGUMI(第5話~第8話)

スポンサーリンク
トレンド恋愛リアリティ番組
スポンサーリンク
シェアする
ぷらっとねっとをフォローする
ぷらっとねっと

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました