スポンサーリンク

ちいかわ作者は何の病気?復帰の時期はいつ?

記事内にプロモーションを含むことがあります

当サイトの記事内では、アフィリエイト広告を掲載している場合があります。

ちいかわ作者は何の病気?復帰の時期はいつ?トレンド

ちいかわ作者のナガノさんが手術・入院することを発表しました。

しばらくTwitterの更新がスローペースになるようです。

人気漫画の作者の休養にファンからは心配する声があがっていますよね。

ちいかわ作者ナガノさんは何の病気なのか?ちいかわ作者ナガノさんの復帰の時期はいつ頃になるのか調べてみました。

スポンサーリンク

ちいかわ作者ナガノさんは何の病気?

Twitterによると手術・入院することがわかりますが、何の病気であるかは明記されていませんでした。

しばらく漫画は描けなくなるとも発表されていますが、イラストは描き続けるそうです。

イラストだけでもアップしてもらえたらファンの方はうれしいですよね。

でも無理せずゆっくり治してほしいですね!

スポンサーリンク

ちいかわ作者ナガノさんの復帰の時期はいつ?

「少しのあいだ」とだけ発表されていますが、復帰の時期はいつ頃なのでしょうか?

「まんがはしばらく難しそうですが、何もしないと一生何もしなくなりそうなので、イラストなど描きつつゆっくり復活していければと思います」とコメントがあり、続けて「週2のちいかわアニメや新グッズ・イベントなどまだまだお知らせいろいろなので、一緒に遊んでもらえたらうれしいです!!」と言っているので無理のない範囲で活動は続けてくださるようです。

病名もわからないので詳しい時期はわかりませんが、しっかり治して早く復帰してくださることを願っています!

最新情報がわかり次第更新したいと思います。

2023/5/23 退院されたそうです!よかったです!!

ちいかわ作者ナガノさん休養にファンの声は?

手術・入院の発表の投稿に「MASUI DAISUKI(麻酔大好き)」と書いてあることから「麻酔大好き」というキーワードがトレンド入りしています。

病気よりも麻酔大好きに注目が集まっているようです!

独特な感性ですね(笑)

少し暗いと思われる発表も別の角度からとらえて話題になってしまうあたり、とても面白い方なんだろうなと感じました!

この投稿をきっかけに麻酔科医を目指す方まで現れるかもしれませんね!

何はともあれ、ナガノさん、お大事にしてください!◎

スポンサーリンク
トレンド
スポンサーリンク
シェアする
ぷらっとねっとをフォローする
ぷらっとねっと

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました