スポンサーリンク

みんなの銀行紹介コードで現金3000円もらえる口座開設のやり方を解説!怪しくないかも調査!

記事内にプロモーションを含むことがあります

当サイトの記事内では、アフィリエイト広告を掲載している場合があります。

みんなの銀行オトク
みんなの銀行

みんなの銀行紹介コードで現金3000円もらえる口座開設のやり方を解説!怪しくないかも調査!

SNSで話題の「みんなの銀行」、口座開設はすんでいますか?怪しんで躊躇している方もいるのではないでしょうか?

紹介コードを使って口座開設すれば現金1,000円、3万円入金すると2,000円、合計3,000円もらえるキャンペーン中です。

夫婦で口座開設すればそれだけで6,000円の収入です。

口座開設はとっても簡単だったのでやり方を解説しますね!

すき間時間にお小遣いを稼いじゃいましょう!

スタバに行っても余裕でお釣りがきますね!子どもに買ってあげたかった図鑑も買える~

こちらの紹介コードを入力して口座開設すると1,000円がもらえます!
 紹介コードはこちら → 【vfJBqcnz】
※紹介コードはあとから入力できないのでご注意ください
スポンサーリンク

みんなの銀行の口座開設のやり方を解説!

ステップ1 アプリをダウンロード


みんなの銀行 Minna Bank, Ltd.無料posted withアプリーチ

みんなの銀行


『みんなの銀行』アプリをダウンロードして、「新規口座開設」をクリック。

必要なのはスマホと身分証だけ!

途中本人確認のためのビデオ認証がありますが、誰かと話すわけではないので24時間いつでもできます!

トラブルがなければ10分程度で開設できましたよ~

身分証の写真とは髪型もちがいスッピンでしたが、全く問題ありませんでした◎

ステップ2 情報入力&本人確認

画面に従ってお客様情報をどんどん入力していきます。

そして本人確認書類(運転免許証・マイナンバーカードなど)をアップロードします。

次に本人確認のビデオ認証をしていきます。

ビデオ認証というと誰かとオンライン通話をするのかと思いますが、誰かと話すわけではないので安心して大丈夫です!

案内に従ってログインまで進みます。

ステップ3 紹介特典コードを入力

ログインに成功したら、忘れず紹介コードを入力して1,000円もらってくださいね!!

紹介コードはこちら → 【vfJBqcnz】

紹介コードはこちらで入力しないとあとからは入力できず1,000円はもらえません×

忘れずに入力しましょう!

わたしの場合翌日1,000円入金されました。

家族も招待したので既に2,000円もらえています◎

スポンサーリンク

みんなの銀行口座開設中につまづいたこと

基本的には画面の案内に沿って進めるだけの簡単設計です。

あまりつまづくことはないと思いますが、自分が実際に間違ったことをシェアしますね!

電話番号入力を間違ってSMSが届かない・・・

完全にわたしが悪いのですが、電話番号を間違って入力しました。

いつまでたっても何度か送信してもSMSが届きません。

作業していたのは夜中。。。。

「SMSが届かない方」をタップするとコンタクトセンターの電話番号が表示されます。

試しにかけてみるももちろん営業時間外。

翌日に電話したところオペレーターの方が出てすぐに対応してくださいました。

その際も本人確認のために身分証が必要ですので身分証を用意してコールしてみてください。

(こんな失敗する方は少ないと思いますが。。。)

みんなの銀行コンタクトセンター(カスタマーサクセスグループ)

  • お問合せ先(対応時間 9:00~17:00 年末年始除く)
  • メールアドレス :customer_support@cs.minna-no-ginko.com
  • 電話番号    :0120-219-540

みんなの銀行のキャンペーンでさらに2,000円をもらうには?

ここまでの手順を実行し忘れずに紹介コードを入力していただければ1,000円ゲットできたと思います!

せっかく口座開設したので更に2,000円!簡単にもらえる方法も紹介します。

それはみんなの銀行の口座に3万円を入金するだけです。

他行の口座やATMから3万円を入金する”だけ”で2,000円がもらえます!

こちらは翌月以降の入金になるので少々時間がかかるようです。わたしもまだ入金されていません。

こちらの紹介コードを入力して口座開設すると1,000円がもらえます!
 紹介コードはこちら → 【vfJBqcnz】
※紹介コードはあとから入力できないのでご注意ください

みんなの銀行は怪しくないの?

ここまで口座開設の手順や簡単に3,000円手に入れられる方法を書きましたが、そもそも「みんなの銀行」って何?怪しくないの?と思っている方にはこちら!

株式会社みんなの銀行は、ふくおかフィナンシャルグループ傘下の新たな形態の銀行に分類されるネット銀行である。2021年5月28日に開業した。 byウィキペディア

福岡にお住いの方ならご存じだと思いますが、ふくおか銀行の100%子会社です。

怪しくはありません!

大手企業が運営し多くの人が利用しているサービスなので、口座開設するにあたって心配なことはないといえると思います。

みんなの銀行の口座開設をしてお得に3,000円を手に入れよう!

「みんなの銀行」紹介コードを入力したうえで口座開設し、3万円を入金するだけで合計3,000円がもらえます!

お得なキャンペーンは予算に達したら終了とのことなのでぜひお早めに!

口座開設は本当にサクッと終わるので驚くと思います♪

ゲットしたお金でプチ贅沢しちゃいましょう~~~!!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
オトク
スポンサーリンク
シェアする
ぷらっとねっとをフォローする
ぷらっとねっと

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました